わたしたちの理念
ABSは、全社員が連帯感を持ち、顧客、ビジネスパートナーならびに社員が持続的に成長します。お客様の満足と社員およびその家族が笑顔を絶やさない企業を目指すとともにお客様と新しい価値を協創し、社会に貢献する人財集団となります。
わたしたちのビジョン
コンプライアンスを遵守したナンバー1の車両管理BPOサービスとメンテナンス業務のプロ集団を目指します。顧客ならびにすべてのステークホルダーが持続的に成長することに貢献します。
ABSで働くみんながお互いを尊重し、信頼し、自分の仕事に誇りをもち、何でも話し合える働きがいのもてる会社になります。
中期経営ビジョンと2024年度経営目標
Ⅰ.中期経営ビジョン
1. お客様、社員およびステークホルダーの喜びを常に追求し、笑顔を絶やさず、感謝の気持ちを忘れずに行動します。2. 高品質な車両管理BPOサービスの提供で、『 オンリーワン 』 を目指します。
Ⅱ.2024年度経営目標
【経営基本方針・行動指針】①お客様視点に立った『 車両管理BPOビジネス 』徹底推進(お客様数拡大と収益拡大)
②SFAを活用した新たな『 車両管理スキーム 』の確立・定着(業務品質向上&効率化)
③ICTの活用と収益マインドの醸成による、一人ひとりの多様で柔軟な働き方と高い生産性の実現
④人財育成と現場力向上(逃げない、人任せにしない態度&我利我利ではなく自利利他の精神)